あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました!!
本年もよろしくお願い致します♪

今年は就活があるため、去年以上に亀更新になると思われますが、
TOPAZ☆をよろしくお願い致します☆

ということで、さっそく一枚投下!

2014あけおめ

2014年初の絵はソニックさんにちょっと小さくなってもらってみました笑

意外と字が綺麗なソニックさん←
袴がスカートみたいになっちゃってますが、気にしませんよ←

また描きたくなったら描こうと思います笑
ではでは♪
はろーです♪
ニャン子ですです^^

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?
自分は家族と動物園に行って癒されてきましたー

そしてGW中もちろん学校の課題もやるのですが、息抜きで一枚描いてみました!!

とりゃっ!!

エミー ミクコス

エミーさんです♪
同じセガの初音ミクさんのコスプレをさせようと描き始めたのですが、、、
描いてるうちに妄想が膨らんできましてw
どうせなら衣装をピンクにしたらどうかとか、ソニックをどっかにいれたいなーとか。。
だいぶパクった感じになっちゃいましたが、ボカロっぽいエミーさんです!!

ちょっと胸ぺったんこにしすぎたかなってのが反省点ですねww
ミクさんのスレンダーな体に近づかせるためにがんばったのですが、
これじゃぺったんこすぎますね笑
他のキャラも暇があったら描いてみようと思います~
次の更新は、、きっと7月あたりですね(笑)
6月はバカなんじゃないかってぐらい忙しくなるのでね…ははは^^;
筆記の試験に、実技試験、そして学科ライブ・・・はっはー(笑)
後ろ向きなことばっか言ってられないので、前向いて精一杯がんばりますっ♪

ではでは、また次の更新で!!
2013.04.06 女装男子♪
こんばんは☆
ニャン子です~~

春休みなのでもう一枚絵描いてみました!!

今回はー...

ソニシルパンク風


パンク!!を目指して描いたのですが、だいぶ違いますかね?w
ちなみに左:シルバーの右:ソニックです☆
来てる服は通販とかで実際に売られている服を参考にしているのですが、、、
ソニックのほうの服が、男物かと思ったら女物だったという(笑)
どうりでモデルさん華奢だなーとは思ってたんですけど
まさか女物とはww

普段使わないような濃い色・派手な色を使って、ビビット感を出してみました♪
ソニックが持ってるのは白いバラのブーケです!!
危ない2人組が見つかっちゃいました!!!みたいな感じです(笑)

来週からは学校が始まっちゃうので、またブログ放置になりますー
更新できるときにしたいと思います☆

ではまた、次の更新で~
こんにちは!
ニャン子です~

もう卒業の季節ですね~
先日私の通っている学校でも卒業式があったようです☆
私は今年を含めてあと2年間通うのでまだそつぎょうはしませんが、
2年間の子たちと4年生の先輩が卒業して行きました!!
2年間の子の中にはこっちの4年間のほうに編入してくる子もいるのですが、、
4年生の先輩方はもうこれでお別れになってしまうのでとても寂しいです><

地元の中学生や高校生ももう卒業式を終えたようで、フレッシュな空気に染まってます☆

別れの季節の次は出会いの季節ですね~

ということで、卒業をテーマにした絵を投下!!

卒業2013ブレイズ

今回は久しぶりのブレイズさんで描いてみました!!
袴って一度描いてみたかったのです♪
本当は手に何か持たせようかなと思っていたのですが、、、
あえて何も持たせず女の子らしいポーズで描いてみました☆
髪の毛もだいぶ盛ったのでふわっふわです(笑)

卒業といえば。。。
私が卒業したのは2年前なのですが、、、
その年は東日本大震災があった年でもありました。。。
私の学校は他の学校よりも卒業式が遅い学校だったので
大震災により1週間延期になったことを覚えています(汗
あれから2年。。
まだ復興が進んでいない地域もあると思います、、、
原発問題で家族離ればなれになっている方もいます
私は自分にできることをやっていこうと思ってます。
募金など小さなことからですが、
何もしないよりは絶対にいいと思うので。。。
がんばろう東北!!日本!!
本当にこの言葉だと思います。

ということで、今回はしめさせていただきます!!

ではまた次の更新で☆
こんにちは!!ニャン子です☆
今回は絵とかの更新ではないのですが、、、
うちにいるアイドルを紹介しようと思います(笑)

我が家のアイドル!!
むーぽむです☆

むーちゃん3
↑半分寝てますw寝顔もかわいい☆

お次は・・・

むーちゃん2
↑おやつのりんごさんをうまうましてます☆大好物です!!

そして最後は.....

奇跡の一枚(笑)
むーちゃん1
↑洋服のポケットに入っていたので、むーちゃんと呼びながらシャッター押したら偶然こっちを向いてました!!!
ちなみにニャン子の待ち受けです(笑)
この写真はうちに来て4か月目?ぐらいに撮ったのでまだ子ハムなのですが
いまはずいぶん大きくなっております☆
7月生まれらしいので、生まれて8か月目ぐらいだと思われます!!
最初のころよりだいぶ男の子っぽくなってきて、凛々しいお顔になってきました♪
毎日本当に癒されます!!!

ということで、むーぽむ更新でした☆

次は絵とか更新したいと思いますっ☆

ではっ♪

